今年も豊作😃

d0157679_13090088.jpg

d0157679_13081022.jpg


ブルーベリーが豊作😃⤴
採ってる最中にヒヨドリが枝に😅鳥に採られる前に取らなきゃ😃

[PR]
# by hokuto558 | 2016-08-01 13:08

野良😺ライチャン😃

d0157679_10003406.jpg

d0157679_10010982.jpg


毎朝配達先の😺ミミちゃんにご飯あげてます。
d0157679_10034560.jpg

ミミは3匹兄弟だったけど1匹は事故か病気で子猫の時に1匹は♂で去勢が出来なくて😓行方不明。唯一避妊してあげれた子😃一応飼われて?るけど🍜あまり貰えないので毎朝あげてます😃
上のライはミミの餌に釣られて来てるノラ😺♂ 最初は威嚇してたけど最近は迎えに来て自分をアピールしてる(笑)
毎朝🍜食べ終わるまで見守りご飯入れ片付けて配達再開してます
[PR]
# by hokuto558 | 2016-07-16 09:59

こんなん見つけた😃

d0157679_12291461.jpg

d0157679_12293405.jpg


レオと散歩してたら❗脱ぎたてセミ😲
お~⤴キレイな青😃
セミは7年地中て言われるけど長いのは15年地中に居るのも居るそうで😲
虫も大変だわ
[PR]
# by hokuto558 | 2016-07-12 12:28

一喜一憂😅

d0157679_18122131.jpg


今朝、キンちゃんが久しぶり💩をポロポロ💦(トイレ以外にも)
もちろん食べてるんだから出るのは嬉しいが😓
そのせいか、ぼろぼろのガリガリに後戻り😓
目も生気ないし、新聞配達中も涙ポロポロ😭
でもまだ逃げる元気あるし歩くし諦めないでad缶あげてます⤴

[PR]
# by hokuto558 | 2016-07-06 18:11

ガソリンスタンドのりゅうくん😃

d0157679_15344578.jpg


oil交換はりゅうくんの居るガソリンスタンドで🎵
柴犬は可愛♥
[PR]
# by hokuto558 | 2016-07-06 15:34