<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

適当な割には☺

d0157679_10173050.jpg

d0157679_10102796.jpg


9歳のシン君も入ってくれました☺
女帝ミーコも興味津々
[PR]
by hokuto558 | 2016-03-16 11:04

ネコ引きだし作成中

d0157679_10112731.jpg

d0157679_10190080.jpg


小学生時代に使ってた机を処分したけど引きだしが使えるかなと取っておいたのでホームセンターでL字金具を使い作成中😄

[PR]
by hokuto558 | 2016-03-16 10:20

手作りネコ爪とぎ😄

d0157679_18000032.jpg

d0157679_17582202.jpg

ホームセンターで木の幹に巻く幅広麻テープを木に巻き付け転がしてあります😄
爪とぎ段ボールも意外に高いし😓部屋汚れるし😓
安上がりですが
ネコは気に入ったみたいです😄
[PR]
by hokuto558 | 2016-03-15 17:59

レオ😄男の子だけど

d0157679_16114949.jpg

d0157679_16120616.jpg

首輪は真っ赤(笑)😄
[PR]
by hokuto558 | 2016-03-15 16:11

散歩中は紐2本にしました☺

d0157679_16000137.jpg

d0157679_16002160.jpg

d0157679_16022308.jpg

スバル♂ですが首輪はピンク🍑😄散歩中凄く引っ張られる事が多く😓指関節が痛かったり犬の舌が紫になったり😱大変でした。
ベッキーが引綱2本してたの思い出しワンタッチ首輪とWにしたら🎵楽楽🎵引っ張る子にはおすすめです☺
[PR]
by hokuto558 | 2016-03-15 16:02

ミカ姫👸がまったり

d0157679_15131857.jpg

d0157679_15134104.jpg


ネコによっても映りが良い子てありますよね
ミカは美人に取れます☺

[PR]
by hokuto558 | 2016-03-15 15:12

ピン小屋ピンチ😵💦

d0157679_19034838.jpg

d0157679_19043215.jpg


シン君が新しいハウス見つけ✨✨ピンちゃん可哀想に上に😅
[PR]
by hokuto558 | 2016-03-14 19:03

使わないふくさで取り外し出来るポケットを作りました☺

d0157679_15315990.jpg

d0157679_15313019.jpg

スナップで簡単に取り外し可能🍒バッグの縁取りのなかには針金入れてあるので型崩れしないようにしました✨✨✨✨🎵
[PR]
by hokuto558 | 2016-03-14 15:38

履かないスカートでバッグ作ってみました☺

d0157679_15330571.jpg

d0157679_15322610.jpg

スカートを切って縁取りは着物の端切れで取っても作ってみました

[PR]
by hokuto558 | 2016-03-14 15:33

八ヶ岳パーキング下り線の煮かつ丼😍


高速パーキングに久しぶりに食べに行きました☺
高速は乗ってません。長坂ゴルフの打ちっぱなしの横を過ぎて行くと一般道からパーキングエリアの食堂も入れるのです。
山梨は普通のカツ丼は煮カツ丼、カツ丼はソースカツ丼?となるみたいですね😅
驚きはソフトクリーム🍦😵普通サイズを頼んだけど凄く多かったのととにかく生クリーム舐めてる感じでした😅
ソフトクリーム🍦多いと思ったのは初めてでした
d0157679_15202020.jpg

[PR]
by hokuto558 | 2016-03-14 15:09