<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピコ爆睡中

d0157679_19222925.jpg

最近ピコかなり病院通い😓
吐き気止めや口内炎炎症止め…金額もかかるけど命には変えられない😱
今日はちょっと調子良さそう😃

[PR]
by hokuto558 | 2016-04-29 19:24

ピンピンの🐾

d0157679_19002663.jpg

今日はやたらハイテンションで怒りまくり😨💦
😺用かつお節食べてやっとまったり😅

[PR]
by hokuto558 | 2016-04-29 18:59

スバルに羽毛布団~✨

d0157679_17272236.jpg

d0157679_17280690.jpg

d0157679_17283652.jpg


古い羽毛布団を古いシーツでくるんでミシン掛け😃古い布団も再利用してスバルも大喜び♥

[PR]
by hokuto558 | 2016-04-20 17:26

長野の高遠の桜🌸です☺

d0157679_21433325.jpg

d0157679_21440725.jpg

いつも散り際の桜🌸が舞い散る時を狙って行くのですが、またまた満開の桜🌸だったらしく😱
いつも近くの駐車場迄入れるのに今回は中学校の校庭からバスでピストン輸送😨(月曜日だったのに)
足の悪い父にはバスの階段を乗り降りさせるだけでも一苦労😨
旦那の母と私の両親と4人で
昨年なくなった義父も連れて来たかった
[PR]
by hokuto558 | 2016-04-14 21:44

山梨県武川の神代桜🌸

d0157679_21273600.jpg

d0157679_21285425.jpg



父も84歳で足も弱ってきてますが歩けるうちは桜🌸見物に連れ出してます😃
行った時期が満開だったので駐車場になかなか入れず苦労しました😱知り合いに聞いたら夕方や時間遅い方が空いてるらしいです😅

[PR]
by hokuto558 | 2016-04-14 21:29

最新作です☺

d0157679_21235204.jpg


古いバスタオルでハンモック作ってみました😃
今のところシン君しか乗りませんが😅

[PR]
by hokuto558 | 2016-04-14 21:23

納豆…😃

d0157679_21164416.jpg


なぜだか好きなんよね😅きんちゃん😺
味はつけてません。でも好きですね
[PR]
by hokuto558 | 2016-04-14 21:20