<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

野良😺ライチャン😃

d0157679_10003406.jpg

d0157679_10010982.jpg


毎朝配達先の😺ミミちゃんにご飯あげてます。
d0157679_10034560.jpg

ミミは3匹兄弟だったけど1匹は事故か病気で子猫の時に1匹は♂で去勢が出来なくて😓行方不明。唯一避妊してあげれた子😃一応飼われて?るけど🍜あまり貰えないので毎朝あげてます😃
上のライはミミの餌に釣られて来てるノラ😺♂ 最初は威嚇してたけど最近は迎えに来て自分をアピールしてる(笑)
毎朝🍜食べ終わるまで見守りご飯入れ片付けて配達再開してます
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-16 09:59

こんなん見つけた😃

d0157679_12291461.jpg

d0157679_12293405.jpg


レオと散歩してたら❗脱ぎたてセミ😲
お~⤴キレイな青😃
セミは7年地中て言われるけど長いのは15年地中に居るのも居るそうで😲
虫も大変だわ
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-12 12:28

一喜一憂😅

d0157679_18122131.jpg


今朝、キンちゃんが久しぶり💩をポロポロ💦(トイレ以外にも)
もちろん食べてるんだから出るのは嬉しいが😓
そのせいか、ぼろぼろのガリガリに後戻り😓
目も生気ないし、新聞配達中も涙ポロポロ😭
でもまだ逃げる元気あるし歩くし諦めないでad缶あげてます⤴

[PR]
by hokuto558 | 2016-07-06 18:11

ガソリンスタンドのりゅうくん😃

d0157679_15344578.jpg


oil交換はりゅうくんの居るガソリンスタンドで🎵
柴犬は可愛♥
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-06 15:34

ラズベリー🎵

d0157679_10303467.jpg

d0157679_10305645.jpg



ボール2つ😃🎵これで普通サイズの瓶1つ分位はジャム出来るかなぁ
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-06 10:29

キンちゃん😪💣💤爆睡中

d0157679_22584522.jpg

d0157679_22591303.jpg

毎日3回ad缶を1/6ずつ、50ccの💉で5、6回😅お互いかなりしんどい食事なんで終わるとお疲れモードのキンちゃん😅
ぐったり爆睡してます😃
最近は私のベッドで居る時間も増えたので体調は良い様です😃
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-03 22:57

ラズベリー出来すぎ😅

d0157679_22462612.jpg

d0157679_22465457.jpg

d0157679_22472608.jpg

展示場の駐車場や入り口付近にラズベリーを植えてあります😃
何日か前にもボール2つ分収穫し、ジャムを作ってますが1週間しないでまたラズベリーだらけ😅
取りきれません😅水もやってないのに凄いです😅
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-03 22:45

一方レオは😅

d0157679_21132060.jpg

d0157679_21142187.jpg

一応貰ったものの😅
手に余り
でもスバルには渡したくない(笑)
[PR]
by hokuto558 | 2016-07-01 21:11

スバルとメロン皮😃

d0157679_20183509.jpg

d0157679_20173191.jpg

d0157679_20161517.jpg


キレイに食べちゃいました😅

[PR]
by hokuto558 | 2016-07-01 20:47

ちょっと甘い😅

d0157679_20364272.jpg

d0157679_20261414.jpg

スバル、フィラリアの検査行ったら体重が12.5㌔😱💦ちょっと太った❗
でも焼き肉、お肉焼いてても全然興味なし
あるのは人参、キャベツ、白菜大好き❤果物も好き⤴
メロン🍈触っただけで大騒ぎ😃
皮も🎶

[PR]
by hokuto558 | 2016-07-01 20:27