ちょっと甘い😅

d0157679_20364272.jpg

d0157679_20261414.jpg

スバル、フィラリアの検査行ったら体重が12.5㌔😱💦ちょっと太った❗
でも焼き肉、お肉焼いてても全然興味なし
あるのは人参、キャベツ、白菜大好き❤果物も好き⤴
メロン🍈触っただけで大騒ぎ😃
皮も🎶

[PR]
# by hokuto558 | 2016-07-01 20:27

キンちゃん闘病中💦

d0157679_22354845.jpg
d0157679_22363721.jpg
d0157679_22370123.jpg

以前から口内炎でご飯食べない😱時があったが、消炎剤と抗生物質💉、点滴でなんとか自力で食べていたのに16日から💉しても一切食べず😨体重も2㌔切りガリガリ💦
このままでは😭
意を決して💉でad缶😓以前これで亡くした子が居たので勇気がいったけどやっと慣れて1日に缶詰半分はあげれる様に😃やっと2.2㌔迄復活⤴🌼
何をしても後悔だけど行動あるのみ。キンもママも頑張り中

[PR]
# by hokuto558 | 2016-06-30 22:35

姪っ子に猫のかぶりもの貰ったので被せてみました

d0157679_20244441.jpg

d0157679_20252125.jpg

d0157679_20254629.jpg


ちょっと可愛♥

[PR]
# by hokuto558 | 2016-06-26 20:24

使ってない小さな額があったので

d0157679_16301316.jpg

d0157679_16313897.jpg

100円ショップで🌹やグリーンを買って作ってみました☺

[PR]
# by hokuto558 | 2016-06-09 16:33

ピコ爆睡中

d0157679_19222925.jpg

最近ピコかなり病院通い😓
吐き気止めや口内炎炎症止め…金額もかかるけど命には変えられない😱
今日はちょっと調子良さそう😃

[PR]
# by hokuto558 | 2016-04-29 19:24